朝も夜も

朝も夜も サラダがないと♪
 こってり系のサラダはこの季節受け付けないので
 さっぱり簡単野菜サラダばっかり。
 自分で作ったドレッシングか塩のみで。
 (-________-) ンマイネー


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
サラダは醤油が1番!

(-o-) ニホンジンヤナー
Posted by ago at 2008年08月06日 21:04
醤油はかけちゃだめだよ~!

しょっぱくて食えん (≧∀≦)

↑のおっちゃん、塩分取りすぎだし(笑)
Posted by sensen at 2008年08月06日 21:51
☆ agoちん ☆

醤油??? サラダにお醤油か~ 斬新だなぁ。 やったことないし・・・
ほんと 何にでもお醤油って日本人だよね~ (-_-)ミタメハ ゲンシジン?

☆ senさん ☆

だよね~ 前にsenさんのブログで見たような・・ お醤油かけたサラダだっけ?
2人ともいいお年なんですからぁ 注意しないとね あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年08月06日 22:09
やっぱ トマトには塩!ですね!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年08月06日 23:40
自分で作ったドレッシングをかけるなんてスゴイね!
自分で作るんでしょ?
料理上手という噂は、ホントなんですね(^^
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年08月07日 21:55
熱入れたお野菜も食べてる?

虫に近づいてないか?
Posted by パプア44パプア44 at 2008年08月07日 22:23
☆ hiroさん ☆

おちびはマヨネーズで食べたりするよ~ 野菜はいいね~ んまんま♪
最近の定番はトマトにきゅうりにレタスだな・・・ (-_-)カンタンスギル

☆ なごむさん ☆

自分で作るって・・・ 材料をミキサーに入れて ガーガー言わせるだけだけど・・
料理上手・・・全然ですよ。 (-_-) ムシロ ヘタ・・・

☆ ベス ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン バッタの気分を最高に味わってる今日この頃かも。
温野菜もいいんだよね~ って・・ガスの火が熱いし・・ (-_-)ヤセル?
Posted by あおあお at 2008年08月08日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝も夜も