ナルト

ナルト 今日は娘とおちびと3人で映画を見に行きましたぁ。
 (-_-) センシュウモ イッタケドサ
 子供達待望の「ナルト」です。
 あたしも数年前にいって感動して涙した経験が・・・
 今回のは (-_-) ワリビキチケット アッテ ヨカッタヨ と
               ゆう感じでしたね。 


同じカテゴリー(映画+テレビ+本)の記事
公開初日
公開初日(2009-05-31 21:33)

レッドクリフ♪
レッドクリフ♪(2009-04-11 09:06)

面白い!
面白い!(2009-04-09 21:10)

お奨め
お奨め(2009-01-24 20:49)

お奨め
お奨め(2009-01-17 19:30)

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身(2008-10-25 17:55)

この記事へのコメント
「ナルト」を読むためにジャンプを買い,

「ナルト」を観るために,テレビだけはEO光に入らなかったんだよぉ。

もうじきコミックが出るね♪
Posted by パプア44パプア44 at 2008年08月02日 22:17
☆ ベス ☆

ほぉほぉ。 あたしは本は全然読んだことないんだよね~ 子供たちは好きだけど。
映画はあっとゆう間に終わったよ~ いつものことながら悪者が筋肉マンに変身してたし・・・
Posted by あおあお at 2008年08月02日 22:19
ナルト…

(-_-) ラーメン タベタクナッタシ
Posted by ago at 2008年08月04日 09:36
☆ agoちん ☆

ナルト 映画はいまいちでも 食べるほうはいいよね~ d(>_< )Good!!
agoちんの顔にもナルト書いてあげる? 案外いけるかもよ~
Posted by あお at 2008年08月04日 20:49
遠慮しとくし。
あおの顔には着いてるよね~
(-_-) デッカイ ナルト
Posted by agoago at 2008年08月04日 21:21
☆ agoちん ☆

そう? チーク??? デッカイ ナルトって なんやろ???
ウチ 若いから わからんわ~ (-_-)タイシタハナシジャ ナイダロウケド
Posted by あお at 2008年08月04日 21:30
(-ω-;)ですかい・・・

ナルト43巻は最高だに!♪(≧▽≦)
Posted by AKI at 2008年08月05日 13:16
☆ AKIちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ウチも ナルト 全巻あるよ~ あたしは読んだことないけど。
映画も感動しなかったし・・ むきむき~って変身した悪いやつを見て (-_-)ガックシ
Posted by あおあお at 2008年08月05日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナルト