ステイ終了

お土産を貰いました 

今朝でステイ終了。留学生君、日本を楽しんでくれたかな~
なんせ ウチは日本語オンリーなのでかえって彼にはよかったかも?
 
ステイ終了

お風呂にもいったけど 水風呂とお風呂を行ったりきたりで
長時間 入ってたな・・・

帰り際 「また日本に来たら ウチに遊びに来てね」と言ってみたら
「フフフッ」って笑ってた。 日本語わかったかな?

(-________-) マタ キテオクレ~


同じカテゴリー(朝の一言)の記事
早起き
早起き(2009-06-20 06:42)

頑張れ多肉!
頑張れ多肉!(2009-05-20 08:00)

今夜のおかずは
今夜のおかずは(2009-04-27 07:30)

4月
4月(2009-04-01 07:30)

お弁当
お弁当(2009-03-30 07:30)

必需品
必需品(2009-03-25 07:29)

この記事へのコメント
あを~
お疲れーー
そんじゃあ アタシと遊んでおくれ♪
Posted by まゆさん at 2008年07月18日 07:57
フフフッ…ザケンナー!! ヾ(`ε´)☆彡


と言う意味なんでは?


(-_-) ソマツニアツカッタトカ?
Posted by ago at 2008年07月18日 08:04
留学生クンもきっと良い経験したんじゃないかなぁ(*´▽`*)
あおサン(-ω-。)ヽ(・∀・`*)オツカレサマ~☆゛
Posted by ☆まゆ☆☆まゆ☆ at 2008年07月18日 10:51
 お疲れ~
今度は、わ・た・しが…ショートスティします。
介護度10ですが…
Posted by ヤジさん at 2008年07月18日 15:44
あおさんお疲れ~

無事遠州弁を伝授できたかな?
Posted by at 2008年07月18日 18:22
ホントお疲れ様でしたっ
また遊びに来てくれるとイイネッ(>_<)
Posted by とこ at 2008年07月18日 19:13
お別れのハグはなかったん?

あひゃひゃ!
Posted by パプア44 at 2008年07月18日 20:12
☆ まゆさん ☆

( ̄Д ̄)ノ オウッ 遊ぶぞ~ ピチピチになるよう 二人で若返るぞー
お疲れモードのあたしは ただいま すっかりプラス5歳かも・・・

☆ agoさん ☆

Σ(゚Д゚) エッ・・・ そうゆう意味だったのかな? あははは (≧∀≦*)
そりゃあ べたべたとボディタッチはしなかったけどさ~

☆ ☆まゆ☆さん ☆

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++  ちょっと疲れたかも~
でも ウチにとっても とっても いい経験になったよ~

☆ ヤジさん ☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ショートステイにすればよかったって 少し思ったよ~
次はヤジさん いらっしゃいますか? では 天気のいい日にお布団でもほすか~

☆ どさん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ありがとね~ どさんに写真とって貰えば
よかったよ~ あの立派なカメラで~ 写真は どさんの趣味かな?

☆ とこちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン もっと 日本語うまくなってくるかも~ 勉強家だから。
あたしたちは・・ 何年たっても英語さっぱりダメだな あははは (≧∀≦*)

☆ ベス ☆

ハグしようかと思ったけど・・ ほれられても困るし~ あははは (≧∀≦*)
帰り際に アメリカ土産くれたよ  (-_-) ナゼ・・・ソノタイミング?
Posted by あおあお at 2008年07月18日 20:44
お互い よい経験になったでしょうね!
今度 私もステイさせてください・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年07月18日 22:15
えっ!
あおさんは 水風呂とお風呂を行ったりきたり・・・
一緒にしたの~?
Posted by チャリ at 2008年07月18日 22:19
☆ hiroさん ☆

どうぞどうぞ~ 今ならぁ~ あたしの横のベッドがあいてますが?
あははは (≧∀≦*) いつ何があってもいいようにしとかなくちゃ♪

☆ チャリさん ☆

((-ω-。)(。-ω-))ウウン 留学生君は ウチのおちびと一緒だったよ~
混浴とかなくてよかったよ・・・ (-_-) ミタクナイッテ?
Posted by あおあお at 2008年07月19日 15:31
あおさん、お疲れ様でした~~~。
私もバテバテ。途中から、おばあちゃんにまる投げしてしまった・・・私。
仕事にならないんだもん(泣)
でも、とってもいい経験をさせてもらいました♪
今週はゆっくり休もうね。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年07月19日 22:45
☆ すずらん藤田さん ☆

藤田さんお疲れ様でした~♪ あたしも最後の日はおばあちゃんに丸投げ。
出発の朝もおばあちゃんだし。 あははは (≧∀≦*)
そんなに疲れてなかったはずなのに・・・帰ったその日は爆睡したよ。
Posted by あお at 2008年07月20日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステイ終了