アスパラ

アスパラ 欲しい欲しいと思ってた アスパラが再び到来。
 とゆうことで 早速 いっただきま~す。
 (。-∀-) シアワセキブン


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
美味そう!
でももっと長いほうがいいな~
フライパンに入らんか!(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年05月29日 22:38
☆ ヤマちゃん ☆

口にも入らんし。 口から はみでるよ。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ふっとい茎の部分もんまんまや~ し・あ・わ・せ~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
Posted by あおあお at 2008年05月29日 22:51
あん、キャンドルナイトで待ってたんよ。
(>ω<、)ヤクソクセヘンカッタケド・・・(笑)
Posted by やぎやん at 2008年05月29日 22:51
☆ やぎやん ☆

( TДT)ぅうう ザンネン。 誘って貰ったら行ったのに~ 楽しんだぁ?
また 遊びにも誘っておくれ~ 
Posted by あおあお at 2008年05月29日 22:53
(*○′艸`)ムフッ
アスパラ~(人´∀`)産地直送のアスパラちゃんのお味は?!( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
今日はどうもありがとうございました♪その後、目とコンタクトは大丈夫だったでしょうか(・Θ・;)アセアセ…本当にドジな☆まゆ☆で。゚.o。ゴメン(*っェ・`゚*)ネェ。o.゚。。。。
Posted by ☆まゆ☆☆まゆ☆ at 2008年05月29日 23:02
もう ないのかな~プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年05月30日 00:10
もう無いし。← (-_-) ナンデオレガヘンジヲ?
Posted by ジル@気分上々 at 2008年05月30日 12:25
domiです。さきほどはどうもでした♪
まさか同じ高校だったとは・・・
そう言われると見たことあるのかナァと思ってしまうけど学年が違うから知らないんだろうなぁ・・・
アンチエイジング~綺麗になる秘訣、是非教えてくださいね♪
Posted by domi at 2008年05月31日 00:26
この時期のアスパラは んまんま♪だよね~^^

りっちゃん、バター醤油が一番好きぃ~(=^^=)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年05月31日 01:45
クワガタと交換せんかい??

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

(-_-) クワガタ ハ クエンケドナ・・・・。
Posted by 春野のだんな??! at 2008年05月31日 10:08
☆ ☆まゆ☆さん ☆

こちらこそ ありがとね~ がっつり綺麗にあがってる~ すっかり
新しいマスカラ欲しくなったよ~ また来月もお願いしますぅ。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

☆ hiroさん ☆

(-_-) アッ・・・ もうない。 あと6~7本くらいしか・・・
よかったら 1本持ってく? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆ ジル ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 大当たり! なんで わかったんかなぁ・・ (-_-)ドキドキ
あたしの私生活観察してるとか? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆ domiさん ☆

お初でした~ 楽しかったね~ 美味しかったし~♪ いい時間を
過ごさせて貰いましたぁ。 また機会があったら遊んでね~

☆ りっちゃん ☆

美味しいよね~ 茎も太くても ジューシーで メッチャんまんま~
バターに塩ってパターンはあるけど お醤油は未体験♪ ( ̄Д ̄)ノ ヤッテミル

☆ だんな ☆

クワガタ~ 交換するする~ クワガタのオスとメス二匹と アスパラ
1本ってのは どう? だんな うらやましいよ~ クワガタとれるとこに住んでるなんてぇ。(-_-) イナカ?
Posted by あおあお at 2008年05月31日 13:00
いやみ??

(怒`・ω・´)ムキッ
Posted by 春野のだんな??! at 2008年05月31日 22:32
☆ だんな ☆

"((_- )( -_))" ウウン ほんとのこと。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年06月01日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アスパラ