アスパラ到着

アスパラ到着 この時期の楽しみは北海道の親戚が送ってくれる
 アスパラ~♪ ( ̄~ ̄) ンマンマネ~
 アスパラだけじゃなく今週末にはいとこの結婚式も
 兼ねて北海道から叔父叔母が上陸。
 (-_-) モット アスパラ モッテキテ クレナイカナ~


この記事へのコメント
アスパラだ~~~~~いすき!!!

くれ~~~~!! (*゚▽゚*)ワクワク
Posted by 春野のだんな!!? at 2008年05月18日 20:54
北海道に ご親戚が いらっしゃる・・・

羨ましい 響きだわ~(^▽^)
Posted by *Kie*。 at 2008年05月18日 21:10
(-_-;ウーン・・・

何と無~く、1本だけ食べたような食べないような・・・(笑)

ホワイトアスパラ大嫌ーい!

くれても要らんし。

(´△`) エッ? アゲルキナンテナイッテ?
Posted by ジル@気分上々ジル@気分上々 at 2008年05月18日 22:50
まずは…定番バターいためかなぁ


((〃▽〃)ノ〜・*・〜・*・〜
Posted by きんぎょっ at 2008年05月18日 23:22
アスパラんまいよね〜歯ごたえたまんニャイ〜♪( ̄q ̄)
Posted by こぶへい at 2008年05月18日 23:35
ア~スパ~ラ! やいしょ~! やいしょ~!

バター焼きぃ~ やいしょ~!

少し 焦げあり やいしょ~!!
Posted by 旦那.. at 2008年05月18日 23:52
アスパラおいしいですよね~(人´∀`)私も大好きです♪
塩茹でしたアスパラをマヨネーズで食べるのも最高だし(*´▽`*)
ベーコン&アスパラの組み合わせで炒めたものも最高(*○′艸`)ムフッ
新鮮なアスパラ頂けるあおサンがうらやましい~(≧∀≦人)
家は大根なら新鮮ですけどね(¬ノェ¬)コッソリ
Posted by ☆まゆ☆☆まゆ☆ at 2008年05月18日 23:55
あおちゃん
北海アスパラ じくの太いところもやわらかくて最高にんまんま~~
一緒に深夜バスに揺られて お江戸に持ってきたんだよ~
今夜 また食べるよ~~、ありがっちょん♪
Posted by まゆさん at 2008年05月19日 09:55
「アスパラC」っていうのがあったなぁ。
あれも,美味しいんやろか。

袴取るんやでー。
Posted by パプア44 at 2008年05月19日 19:39
☆ だんな ☆

アスパラ 美味しいよね~ だんなにあげるほど 残ってないけど。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 自家栽培してみ~ うまくいくかも~

☆ kieちゃん ☆

そう? あははは (≧∀≦*) 北海道って なんか 美味しい響きが
あるよね~ 雪が積もるから住みたいとは思わないけど・・・

☆ ジル ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 気があうな~ ウチもそれはあかん。 やっぱり
アスパラはグリーンでないと~ (-_-) タベタン?  タベヘンヤロ?

☆ きんぎょっちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン それは かなり 美味しいよね~ あたしも大好き。
でも バターが・・・ ( TДT)ぅうう 牛さ~ん頑張ってくれー

☆ こぶへいちゃん ☆

そういえば・・・ 去年もこぶへいちゃん そんなこと言ってたかも~
今年こそは持って行こうと思ってたのに・・(-_-) スデニ オナカノナカ

☆ 旦那さん ☆

んまんま やいしょ♪ だよね~ この辺りのお店で売ってるのと
違って メッチャふっとい。 んまんま~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

☆ ☆まゆ☆さん ☆

新鮮な大根も うらやましいよ~ 大根ってどう料理しても美味しいよね。
特に 大根おろしなんて最高♪ d(>_< )Good!!

☆ まゆさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 アスパラも ゆられてお江戸に? あははは (≧∀≦*)
ザンネンだったね・・・ 運転手さんと3人じゃなくて・・

☆ ベス ☆

なんやそれは? よく わからんけど それは それなりに んまいかもしれん。
時代が違うんやろか・・・ (-_-) フフフ
Posted by あおあお at 2008年05月19日 21:17
え〜ヽ(;´Д`)ノ食べたかったのに〜〜〜
来年こそは…
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年05月19日 23:33
食いてぇ!
ん?もうないだ・・・?プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年05月20日 01:04
夕べはバター炒め、今日は おじさんの弁当箱に塩茹でを入れましたーー
あおちゃんのアスパラ
「アスパラギン酸」い~~っぱいみたいで、疲れがぶっ飛ぶよ、ってか疲れ知らずな なちゅらるハイです ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
Posted by まゆさん at 2008年05月20日 11:30
☆ こぶへいちゃん ☆

そうだよね~ 来年こそは~ と言いつつ・・ 来年には忘れてそう。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) そしたら ごめんちん。

☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン もう ないにー。 全然ないにー。 あたしのお腹の
中だし。 美味しかったよ~ (-_-) ジゴホウコクヤケド

☆ まゆさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 楽しんでる~? 疲れがふっとぶのかー。 って・・
あたし 肩こりみたい。 ( TДT)ぅうう 年かな? 年じゃないよね?
Posted by あお at 2008年05月20日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アスパラ到着