デコ携

デコ携 娘がまゆさんちの好意に甘えさせてもらい
 デコ携を作成~♪
 なんだか とってもかわいいし。
 (-_-) アタシモ ヤレバヨカッタ・・・


同じカテゴリー(でこ広し)の記事
別々
別々(2009-04-06 21:18)

brithday
brithday(2009-02-14 18:36)

家族の一員
家族の一員(2009-02-10 20:49)

黒
(2009-01-22 21:02)

レタス
レタス(2009-01-12 20:08)

ピアス
ピアス(2009-01-02 22:13)

この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮

テーブルの前でチマチマ何してるんやろ?とか思ったけど

コレを作ってたんや?

オレには真似出来んなー

(-_-) ロウガンダシ
Posted by ジル@気分上々ジル@気分上々 at 2008年05月21日 18:55
いや、あんさんは似合わんて・・・・・。

おばさんやから。  (*`▽´*) ウケケケッ
Posted by 春野のだんな??! at 2008年05月21日 19:55
チタンボディーのあたしの携帯…


最近凹みが…傷が…


気になる°・(ノД`)・

いっそ…デコるか?


それとも…塗るか?


真剣に考え中です…(笑)
Posted by きんぎょっ at 2008年05月21日 20:09
え~と その内 きんぎょっポン来るから

そのコメントに 以下同文(笑)
Posted by 浜松の旦那??! at 2008年05月21日 20:11
その内じゃね~よ..

同時コメント..(ド笑)..
Posted by 浜松の旦那??! at 2008年05月21日 20:12
↑↑↑相変らず仲が宜しいようで・・・

夫婦漫才???

(-_-) ワラエルシ
Posted by ジル@気分上々ジル@気分上々 at 2008年05月21日 20:44
☆ ジル ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン それに こんなかわいいデコは似合わんわ~
やっぱり オヤジくさ~い色とかが似合うかも。 (-_-) オウドイロ・・

☆ だんな ☆

なんやてー ヽ(`Д´)ノ 確かに若くはないが・・ ( TДT)ぅううう
でも 気持ちだけは まだまだ~ 30代? (-_-) ドウヨソレ

☆ きんぎょっちゃん ☆

デコったら かわいいね~ 娘のを見て そう思ったよ~
きんぎょっちゃんもセンスいいから~ デコってみたら? ヽ(‘ ∇‘ )ノ

☆ 旦那さん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン なるほど~って きんぎょっチャンの方が先じゃい!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆ 旦那さん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 以心伝心? うらやましいね~ 
(///∇//)テレテレ ← あたしが照れてどうする・・
Posted by あおあお at 2008年05月21日 20:45
☆ ジル ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン ほんとやね~ あてつけられるわ~ (-_-) アツイシ
離れていても 心は一つかいな! ウチは 油田王探さないと~
Posted by あおあお at 2008年05月21日 20:46
(・_・ ))(( ・_・)んーん


以心伝心?


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


(‐_‐)ダンナ フシギチャン ワケワカランチンヤシ…
Posted by きんぎょっ at 2008年05月21日 21:10
やっぱ 若い娘っこが持つもんで、カワイイんだよねぇ~プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年05月21日 22:01
真にもって お恥ずかしい数々 

ご迷惑おかけ いたしました!

今後 注意いたします!ペコリm(_ _)m
Posted by 浜松の旦那??! at 2008年05月21日 23:34
☆ きんぎょっちゃん ☆

不思議ちゃんなんだ~ でもそこがよかったりして♪ 仲良しで
いいよ~ うらやましい♪ (-_-) ユデンオウ ドコ・・・

☆ hiroさん ☆

(-_-) エッ・・・ 若い子が持つと かわいいのん? 
若くない人が持つとどう? どうよ? どうなのよーーー

☆ 旦那さん ☆

"((_- )( -_))" ウウン とってもいい感じよ~ 仲が良くて♪
ってゆうか 二人 面白いし。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年05月22日 18:05
油田王 知らないけど..

酒飲んで ぐでん ぐでん 王なら.. 

いっぱい知ってるぅ~!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)(先週休み 2発きんぎょっ...)

笑...
Posted by だんにゃ! at 2008年05月22日 19:09
ステキだね~(@_@)
私も娘に最近、名刺入れのデコしてもらったよ~ん。
Posted by hirorinhirorin at 2008年05月22日 22:01
素敵~♪
あたしは爪にデコしてみたよ~。

ただのマニキュアともいうのね~♪
Posted by パプア44 at 2008年05月22日 22:12
パプーはでこにデコしんと。

てか顔に?

アブラデ (-_-) テープガツカンカ?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by ジル@気分上々ジル@気分上々 at 2008年05月22日 23:27
☆ だんにゃさん ☆

ぐでんぐでん王・・ それはいらない。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
確かに 街中とかいったら いっぱい捕まえられるかも。

☆ hirorinさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ~ やっぱり 娘っちにやってもらうのは
いいね~ 感覚も若返るよね~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

☆ ベス ☆

マニキュアとかするん? ハイカラやな~ さすがやわ~
ウチ マニキュアはあかん。 料理すること考えたらできんわ~ 

☆ ジル ☆

それは ジルも一緒じゃ? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でも 脂ぎってるのも若いうちだけだから・・・ 
Posted by あおあお at 2008年05月23日 07:21
ほんまや。油分ではジルの足元にも及ばへんわ~。
あひゃひゃひゃ!

爪ギリギリカットで,マニキュアの瓶すら一本もないがな。
車にも,爪きり置いてるで~。

そういえば,料理したらマニキュア取れるよなぁ。
オペ用の手袋でもしてるんやろか・・?
Posted by パプア44パプア44 at 2008年05月23日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デコ携