お休み前は

お休み前は のんびり紅茶でもいれて まったりします。
 次の日が休みだと思うとほんと気分もゆったり~♪
 でも 明日は朝早くからお出かけなので
 9時には寝るかな・・ (-_-) アンチエイジング・・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
ジャイアント 馬場さんも 大好き アポー!

正しい発音は えぱぉ~

だんきち~ エバの~ おまけコーナー!!(パチパチパチ/)


知ってる?
Posted by 旦那.. at 2008年05月09日 20:10
☆ 旦那 ☆

( ̄□ ̄;)・・えっと・・シラナイ。 だんきち?エバ? って誰???
アポーアポーだよね~ アポー んまひぃ~♪
Posted by あおあお at 2008年05月09日 21:06
いやもう9時過ぎてるけど(-_-)
休みの前はワクワクして眠れないんだよね~(←幼稚園児か!)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年05月09日 21:21
☆ ヤマちゃん ☆

Σ(゚Д゚) ホントダ・・・ わかるわかるぅう。 あたしもお休み前はどっかいっちゃいた~い けど
明日は朝早いから♪ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 寝るかな・・・(-_-)メガ サエテルケド
Posted by あおあお at 2008年05月09日 21:27
ほほぉ~どっかへドライブですか~
イイねぇ~プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年05月09日 22:59
えぱぉー紅茶って,甘いんやろ?
休日前なのに早寝とは,もったいないのぉ。
Posted by パプア44 at 2008年05月09日 23:57
あおサンのブログにくると楽しいコメントがたくさん飛び交ってて(o´艸`o)読んでるだけで気持ちが明るくなりますね(*´▽`*)
さすがにもう寝ましたよね?!(*○′艸`)私も寝よ~っと(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
Posted by ☆まゆ☆☆まゆ☆ at 2008年05月10日 00:08
あ〜私もまったりしたい!!
でも今週末は そうもいかないので(^_^;)あとちょっと頑張ります☆

アップルティー私も大好き!!
これは 美味しいのかな〜(*^_^*)
Posted by Fairy tale at 2008年05月10日 00:13
休み前の夜って、至福のとき!!
ホント気分がラクな感じになるね~♪
Posted by とやけんとやけん at 2008年05月10日 04:51
むかし むかし...

お笑いマンガ道場って 番組があって..

そこで 素人が書いた 

マンガ作品取り上げるコーナーがあったのよ!

そこに 車だん吉と ハーフのエバが

司会してたのよ!
Posted by 旦那.. at 2008年05月10日 09:24
歳!!!!だから気をつけないとな!! (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
Posted by 春野のだんな??!春野のだんな??! at 2008年05月10日 11:00
☆ hiroさん ☆

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) とりあえず わらっとこ。 ドライブはいいよね~
楽しいし・・楽しいし・・・とっても楽しいし。 (-_-)フフ

☆ パプア ☆

なんせ アンチエイジングや~ 大切な次の日のために 少しでもはりを
たもたな~ なかなか大変なもんやな (-_-) ウーン

☆ まゆさん ☆

昨日は 早寝したよ~ やっぱり お肌を思って。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あと正直・・・ かなり 眠かったってのもあるけどね~

☆ Fairy tale さん ☆

美味しいよ~♪ 簡単に入れれるし お手ごろでいいよ~
今 忙しいよね。 明日まで 頑張って~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ 応援してる~

☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン それはかなり言えるよね~ お休みの日もスキだけど
お休み前の日も大スキィイ。 のんびりした気分だよね~

☆ 旦那さん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 それ なんか聞いたことあるぅうう よくは知らないけど。
旦那さんとも年の差かな~ って・・アタシの方が年上だった・・

☆ だんな ☆

だよね~ いつでも 早寝は大事だよね~♪ 少しでも努力しないと~
つやつやピチピチ肌は もう拝めないからね~ (┯_┯)ぅうう
Posted by あおあお at 2008年05月10日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お休み前は