名探偵コナン

名探偵コナン 毎年恒例のコナンの映画を見にいってきましたぁ。
 毎年子供2人とあたしの3人で行ってます。icon26icon26icon26
 とにかく最初のたかのつめ団のとこから見るのが好きな
 うちらは開場できると同時に入るタイプ。
 しっかし娘中学生に見られたのね・・安かったし(-_-) ワカイノネ


同じカテゴリー(映画+テレビ+本)の記事
公開初日
公開初日(2009-05-31 21:33)

レッドクリフ♪
レッドクリフ♪(2009-04-11 09:06)

面白い!
面白い!(2009-04-09 21:10)

お奨め
お奨め(2009-01-24 20:49)

お奨め
お奨め(2009-01-17 19:30)

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身(2008-10-25 17:55)

この記事へのコメント
確かに「た~か~の~つ~め~!」は面白い!
焼肉ボブ(だったかな?)が、お気に入りキャラです!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年05月04日 19:25
☆ hiroさん ☆

今日は違うキャラが出てたよ~ すっかり 名前忘れたけど・・・ (-_-)
コナン いいね~ あんなダーリンが欲しいわ~ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年05月04日 20:27
↑なるほど~・・・
って 子供じゃん!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年05月04日 22:13
私もコナン好きだよ~
今度のおもしろかった???
私も観に行きたいなあ~
相棒も見たいけど…
今日は自宅でコナン見てたよ(゜o゜)
Posted by とこ at 2008年05月04日 22:30
私も鷹の爪ファンです〜♪
コナンもスキ(*^_^*)でも映画館に行く勇気がナイです…
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年05月04日 23:57
うちの子供たちも大好きです^^たかのつめ団♪
先日はクレヨンしんちゃんを2人で見に行ってました^^;

・・・モットチガウエイガナラツキアッテモイインダケドナ・・・
Posted by youzaurus at 2008年05月05日 13:11
私も開場できるとすぐに入るタイプ( ̄m ̄〃)ププッ
「た~か~の~つ~め~」毎回観てる(≧艸≦o)ブフ=3
今回もクレヨンしんちゃんの時は最初からみたしヾ(≧ε≦о)ブブブ
Posted by ☆まゆ☆☆まゆ☆ at 2008年05月05日 14:33
☆ hiroさん ☆

でも 若い人と結婚すると自分も若返るし~ って・・・小学生だね。
犯罪になっちゃう。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆ とこちゃん ☆

よかったよ~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ コナンは いつ見てもいいね~
相棒・・・ 実はあたしもみたい。 テレビもちょこっと見たことあるし♪

☆ こぶへいちゃん ☆

Σ(・口・) あり~ そうなの? 誘えばよかった~ おちびとか娘 喜んだのに~
来年は一緒に行く? 4人で~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

☆ youzaususさん ☆

たかのつめ~ ♪ だよね。 グッズも売ってたよ~ 買わないけど。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 映画は最初から見なくちゃ~だよね。

☆ まゆさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 最初からってのが大事だよね。 たかのつめも
見逃すと それなりにショックだよね~ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年05月05日 20:58
鷹の爪、クスっと静かに笑えるとこがいいよね~^^
予告篇も観るのも楽しみ!!
Posted by とやけんとやけん at 2008年05月06日 21:31
☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン いえるいえる。 たかのつめ~って最後に一緒に
やったりして。 映画はいいよね~ d(>_< )Good!!
Posted by あおあお at 2008年05月06日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名探偵コナン