4月第3週目

4月第3週目 今週は5勤だ~ 頑張るぞー ( ̄Д ̄)ノ オウッ
 まつパでマスカラものりのり~
 天気もいいし テンションあがるぅう。
 こんな日はやる気がみなぎるぅぅう ←単純だな (-_-) フッ


この記事へのコメント
おはよう~^^天気がいいとテンションあがるよね~

がんばってこ~
Posted by yohyoh at 2008年04月21日 07:47
おはようございます。
今日は暑いですね!
今週もガンバ!ですぅ~!!
Posted by Mrs.Nao at 2008年04月21日 09:20
天気良すぎて、眠くなる…
P.S.来週月曜日は、サプライズがあるかも・・・(たのしみやあ~)
Posted by おかみさん at 2008年04月21日 14:07
今日は急きょお休みになったがな。
こんなお天気の日には,家にこもるのが一番やわ~
Posted by パプア44 at 2008年04月21日 14:25
☆ yohちゃん ☆

あがるあがる~ って ほんと あたしって単純だな。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
今日は一日気持ちよく過ごせましたぁ。

☆ Mrs.Naoさん ☆

今日は 暑いってほどでは・・ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あたし 極度の寒がりだから 気持ちいい暖かさだったよ~ 今週も頑張ろうね~♪

☆ おかみさん ☆

眠くなるか? 眠り姫やんな~ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
サプライズって何?? 怖い~怖すぎ~ 教えてくれ~

☆ パプア ☆

ほんまか。 暇になったんか? メールこんかったで。 暇すぎて
息ばっかりすってたんか? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 家にこもっても・・もやしにはなれんで。
Posted by あおあお at 2008年04月21日 18:10
十円くれたら教えてやろう(笑)
Posted by おかみさん at 2008年04月21日 19:22
☆ おかみさん ☆

十円・・・ 一円ならあるけど。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
数日後は カンペキ 反省会だね。 こわ~怖すぎるぅうううう ←喜んでるけど。
Posted by あおあお at 2008年04月21日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月第3週目