手紙

手紙 久し振りに書いちゃいました。
 今日投函したから・・・明日届くかな?


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
ラッ、ラブレターかえ?恥ずかしい(//△//)
Posted by おかみさん at 2008年04月14日 20:58
なんかあったん? お詫びの手紙か?
Posted by パプア44 at 2008年04月14日 21:09
メールばっかりの昨今。。。。

ええよなぁ~ 手書きの手紙って♪

で、請求書? どちら様へ?

あっ、おっちゃんか。。。。(>▽<)イェーイ♪ 
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年04月14日 22:34
待ってるで!^^ナンテネ
Posted by yohyoh at 2008年04月14日 22:53
おぉ!なんか甘酸っぱいカオリが!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年04月14日 23:27
遠方の知らなぁ~い仏具屋さんから、印刷した郵便物は
じゃんじゃん届きますけど、自筆の手紙はさっぱり届きま
せん。
それに、手紙を書きたくても、手紙を書くような相手が
おりません(-_-;)
あのぉ~っ、もし良かったら文通を・・・(^_^;)
Posted by 坊さん坊さん at 2008年04月15日 00:50
☆ おかみさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 好きです好きです好きです って? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
書かないし・・・ 友達への手紙だよ~ おかみさんとこにも出していい?

☆ パプア ☆

わびるような事は してへんがな~ レトロでええやろ。
ウチラも お互い出してみる? あたしの絵日記送るか?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆ りっちゃん ☆

おっちゃんか~ (-_-) ゲンキカナァ 請求書を出す相手もいないな~
手書きだから・・自分の字の下手さに笑えるし。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆ yohちゃん ☆

届くかも~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ  友達に書くのでも 割と何枚も
書きなおしたりして。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) その人を思って書くっていいね~

☆ hiroさん ☆

それ・・自分の加齢臭じゃなくて? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
甘い香りだけならまだしも・・・ でも 手紙っていいね~

☆ 坊さん ☆

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 文通~ なんて レトロな響きなの~ 坊さん あたしと
文通するぅうう。 英語で書いちゃうけどいい? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年04月15日 17:33
わかった~。ほな書くで,筆ペンで。
Posted by パプア44 at 2008年04月15日 18:14
☆ ベス ☆

筆ペンか~ やるな おぬしぃ。 ウチは筆物は苦手やわ~
じゃあ 早速2,3週間後に書くで~ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年04月15日 19:07
世の中、パソコンメールが飛び交う中・・・
思いを込めた手紙って いいね~♪
久しぶりに 真面目なコメントでした。。。
Posted by チャリ at 2008年04月15日 21:35
この頃 手紙 出してないな~

手書きが うれしいよね..

手書きで書いて それを シャメして 携帯メールで送ったら..

バカヤロ~!! って 言われた事ある..

前の彼女に.. ( -ω-) ブー (笑)
Posted by ゆる! at 2008年04月15日 23:39
手書きの手紙なんて、ここ数十年貰った事も送った事も無いです。
レトロな感じでいいですね。
その手紙は、もしかして転勤された方に送られたんですか?(笑)
Posted by 羽路 at 2008年04月16日 10:59
ありがとう!
明日届いたで(^O^)?
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年04月16日 23:27
☆ チャリさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 手紙はいいね~ガサゴソ探したら レターセットが
わんさか出てきたよ~ って・・書く相手いないし。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆ ゆるくん ☆

Σ(゚Д゚) そりゃ あかんわ。 やっぱり 切手を貼って出さないと~
でも あたし 切手をなめる人苦手・・鳥肌立つし。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆ 羽路さん ☆

転勤した彼じゃないですよ。 お友達に送ったんです。羽路さんも
お手紙なんてどうですか? 思いを寄せてる人に書くのもいいかも~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

☆ ヤマちゃん ☆

(; ̄ー ̄)...ン? いった? そこまで? よかった~♪ 表書きにに○○町
食べるの大好きヤマちゃんへ って書いただけなのに~ (-_-) ユウメイジン?
Posted by あお at 2008年04月17日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手紙