ささやかな抵抗

ささやかな抵抗 お風呂上り・・・娘とすれ違ったら
 「ママ・・今日老けてる」と。 Σ(-∀-;) エェェ・・バクダントウカ?
 急遽 娘のパックを貰い パックちう。
 確かに ピタッと密着する~ 美容液いっぱいだったし~
 ただ・・あたしの肌がこれを吸収するかは ワカランチン。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
明日の朝が楽しみ~・・・
 
        楽しみ~・・・
      
ネックとの差が 楽しみ~・・    
Posted by まゆさん at 2008年04月10日 22:03
☆ まゆさん ☆

Σ(-∀-;) ・・・ なんて怖いことを言うんだー これからはネックを出す季節だよ~
ええのんええのん。 出してしまえばこっちのものさ~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ひゃっほ~い。
Posted by あお at 2008年04月10日 22:13
でも なんで オドロ オドロ しく 文字書いてあるの?

いかにも じわ~っと 吸収するよ~ん!

って 事かな..?(妄想..もとい!想像しすぎ?)

俺の店 女性顔剃 プチエステ!してますが..

予約してくれれば お袋が行います!

やだ~ 宣伝しちゃった~!(オイ!って?)
Posted by ゆる..ゆる~~ at 2008年04月10日 22:43
いつか日々の努力が報われる時が来るでしょう・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年04月10日 23:24
ぴたっと吸着って書いてあるなぁ。
体中に貼っても落ちないってことやね。
夏に備えて頑張れ~~
Posted by パプア44パプア44 at 2008年04月10日 23:30
(━_━)ゝウーム・・・

世の中の為には

パックしたままでいた方が・・・

(-_-) スガオ ケショウガオ ミセルヨリハイイカモ?
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年04月11日 07:26
娘よ!
もうパックしてるのかい?
そっちのが驚きじゃ・・・・(-_-)
Posted by AKI at 2008年04月11日 09:45
☆ ゆるゆるくん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ~ じゃあ お嫁にいくときにやってもらう~
って・・・ (-_-) モウ イカナイカモ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

☆ hiroさん ☆

そう? そう? いつの日かってのがとっても気になるけど・・・
でも 小さな積み重ねが大事かも~ (-_-) ダイジョウブカナ・・・

☆ ベス ☆

確かに ぴたっと来てたような気がする。 で・・効果は・・・ わからん。
今朝 もちもちかと思えば普通やったで。 (-_-)・・・

☆ おっちゃん ☆

やっぱり? ウチもそう思ったわ~ パックしたまま生活しようかと。
って・・・おっちゃんには素顔なんて見せてやらんし。 (-_-) フン

☆ AKIちゃん ☆

してるしてる~ ってゆうか 毎晩顔にローラーみたいのあててるし・・・
アップさせてるのかな? まずは あたしが見習わねば~ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年04月11日 17:50
私も顔パックしなきゃ~^^汗っ
Posted by yohyoh at 2008年04月13日 23:02
☆ yohちゃん ☆

"((_- )( -_))" ウウン 全然しなくても大丈夫だよ。 綺麗だし。
40になるとね~ いろいろ 厳しいの。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年04月14日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ささやかな抵抗