入学式

赤いチューリップ咲いた~ 今日は午後から娘の入学式です。
 娘と娘の友達を連れ行って来ます。
 ママ友は下の子の中学の入学式に出ると
 言うので 本日は二人の娘のママとして
 頑張るぞー ( ̄Д ̄)ノ オウッ 


同じカテゴリー(朝の一言)の記事
早起き
早起き(2009-06-20 06:42)

頑張れ多肉!
頑張れ多肉!(2009-05-20 08:00)

今夜のおかずは
今夜のおかずは(2009-04-27 07:30)

4月
4月(2009-04-01 07:30)

お弁当
お弁当(2009-03-30 07:30)

必需品
必需品(2009-03-25 07:29)

この記事へのコメント
ほ〜

今日は入学式なんや?

おっちゃん知らんかったわ。

どこの学校もそうなんかな?

朝から黒服軍団たくさん見かけたし。(笑)
Posted by 『松』@のんべんだらりん at 2008年04月07日 08:28
入学おめでとう~♪
最近は午後に入学式なの?
入学式って、朝からってイメージがあって^^;
Posted by とやけんとやけん at 2008年04月07日 08:41
うちのチビ女将も今日中学校の入学式だよ。

おいらはビデオ係・・・・・・。
Posted by 春野のだんな??! at 2008年04月07日 09:36
☆ おっちゃん ☆

ウチんとこ小学校は午前中、中学校は午後、で・・娘の高校は午後。
ここ2,3日前後入学式ラッシュじゃないかな~? 化粧2倍やー ( ̄Д ̄)ノ オウッ

☆ とやけんさん ☆

小学校と中学校は連携されてて 午前と午後って分けてるみたい~
高校は・・午後からだった。 午後じゃもう疲れた顔してるかも~ (≧ω≦。)プププ

☆ だんな ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ビデオ係りか~ だんな 役に立ってるやんか~♪
ついでに ウチにもきて ビデオ撮ってくれ~ (-_-) ムスメ イヤガルケド・・
Posted by あおあお at 2008年04月07日 09:54
滋賀は明日が入学式やで。
卒業式も入学式も雨て・・・
よっぽど日頃の行いが悪かったんかな(>_<)
Posted by パプア44パプア44 at 2008年04月07日 14:49
☆ パプア ☆

ほんまかー 雨は嫌やな~ ウチも今日雨降られたし。 ( TДT)ぅうう
お日様ばんざい♪ やわ~ がんばっちくりー
Posted by あおあお at 2008年04月07日 17:53
入学式なんだぁ(#^.^#)
おめでとー。
私が出席したのはいつのことだったか?忘れちゃった。
Posted by hirorinhirorin at 2008年04月07日 18:50
おめでとうございます!
天気がザンネンでしたね・・・
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年04月07日 19:42
☆ hirorinさん ☆

ありがと~♪ 結構話が長くて・・・大変でした。 (≧ω≦。)プププ
でも ママ友もできて 嬉しいね~ 子供も早くたくさん友達できますように♪

☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン ありがと~ 雨なんだよね~ ( TДT)ぅうう
制服も濡れちゃって 乾かしてますぅ。 明日は晴れてくれー
Posted by あおあお at 2008年04月07日 20:07
我が家の息子その2の学校は8日が入学式だったみたい・・・(^^ゝ゛

遠方なので、親は行くのをサボってしまった。。。(= ̄m ̄)ムフフフ・・・

ここでの、書き込みは初めてですね~♪
自分のブログは今はちょっと充電中ですが、元気してますよー♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ マツ@モ ゲンキミタイダヨ~
Posted by クルミクルミ at 2008年04月12日 20:44
☆ クルミさん ☆

コメントありがと~♪ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 親がいけないときもあるよね~
ブログ充電中なんですか。 充電完了したら楽しみにしてます。おっちゃんも元気なんだね~ よかったよかった。
Posted by あおあお at 2008年04月12日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入学式