桜の下を

桜の下を 散歩してみました。
 同じように桜を楽しみながら歩いてる方が何人か。
 たまに 枝をおってる方も・・・
 (-"-) オイ・・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
⇒ 枝をおってる方も・・・

オッチャンやろ?

警察に通報しといてや

りょうかいっ ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年04月05日 16:54
☆ りっちゃん ☆

おっちゃんかー あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 女の人に見えたけど・・・
変装してたのかな? おっちゃん今塀の中かもよ~
Posted by あおあお at 2008年04月05日 17:01
ここも桜がきれいなとこだね~^^
散歩はキモチいいね、さくらも見頃だしね!!
Posted by とやけんとやけん at 2008年04月05日 18:02
花見もカウントダウンに入りましたね~
お休みとって ゆっくり 見たいな~

磐田の菜の花畑も 踏み荒らしてあったな・・・

( -_-)9 ウラ~    って感じ・・・。
Posted by ryu-ji at 2008年04月05日 19:32
☆ とやけんさん ☆

ここは・・・対岸かも。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 赤い橋を渡ったよ~
とやけんさんはお店だった? 逢えたらよかったのにね~

☆ ryu-jiさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン ほんとだね。 葉桜もあったりして。 ( TДT)ぅうう
花を折ったり踏み荒らしたりしちゃダメだよね~ ( -_-)9 ウラ~ 
Posted by あおあお at 2008年04月05日 19:48
都田川か?

アオ? (-_-) エダハオッタラアカンノヤデ!
Posted by 『松』@のんべんだらりん at 2008年04月05日 20:47
☆ おっちゃん ☆

ん? これって浜名湖じゃないの?? 都田川なの?全然ワカランチン。
って ウチ 枝なんて折らんわー ヽ(`Д´)ノ
Posted by あお at 2008年04月05日 21:12
初老になって、つくづく桜の良さを堪能した 今年の春でした・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年04月05日 21:55
あはは(^◇^)・・・枝を持ってく人っているいるっ!!
近所の家の玄関にも、桜の枝が刺さった花瓶が
置いてあった。
Posted by 坊さん坊さん at 2008年04月05日 23:28
とある 桜が咲いている場所の 出来事...

桜 写真に収めてたら..

管理してる人が 来て..

それ 写真撮るの枝邪魔だね~

オイラたち.. いや そんな事ないっすよ!

管理人 枝 バキ!Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

管理人 これで撮り易くなったろ!これも折ろうか..

オイラたち... いえ.. こんなもんで 結構です..(めちゃ焦った)
Posted by ゆるゆる~(つ3ω3)つ at 2008年04月06日 09:04
☆ hiroさん ☆

あ~ わかるわかる。 ウチもそう思ってたし。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
若い頃にはわからなかったよさも年を重ねるとわかるようになるよね~

☆ 坊さん ☆

そんなんみたらのけぞるし~ おぉ(゚ロ゚屮)屮 ってな感じでね。
あまりの綺麗さに折っちゃうのかな? 

☆ ゆるゆるくん ☆

(≧◇≦)エーーー! それもすごいかも~ せっかく命があるのにね
花の命は短いのに・・・ ( TДT)ぅうう
Posted by あおあお at 2008年04月06日 16:52
対岸って小学校以来歩いてないかも(アセ)
自分は、ほぼお店で、配達以外は外に出れなかったよ~(泣)
Posted by とやけんとやけん at 2008年04月07日 06:15
☆ とやけんさん ☆

(≧◇≦)エーーー! まぢまぢ? 近いのにね~ そんなものかもね。
なんだか すごい人だったよ。 土曜日。 すごく賑わうんだね~
Posted by あおあお at 2008年04月07日 08:05
桜は見て楽しむもの。

桜も生きてるんだからね。  (たまにはいい事言うだろ??)  ^^
Posted by 春野のだんな??! at 2008年04月07日 09:46
☆ だんな ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン (ほんとにたまにしか言わないな(≧ω≦。)プププ)
ウチも生きてるんだからぁ。 見て楽しむ物じゃないけど щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by あおあお at 2008年04月07日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜の下を