アロマキャンドル

アロマキャンドル 
 ( ̄‥ ̄) クンクン・・・

 香りがほのか過ぎるし・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
楽しいコメントありがとうございます^^


香りがほのか過ぎても・・・

キャンドルナイトは ホッとするナイトですね。。。
Posted by チャリ at 2008年03月27日 21:55
部屋ん中燃やせば、香ばしい香りでいっぱいになるで。

ヒトハソレヲ (-_-) カジトヨブラシイガ…
Posted by 『松』@のんべんだらりん at 2008年03月27日 21:55
珍獣どおしのやりとりって・・・

面白すぎます^^

失礼を お許しください(笑)
Posted by チャリ at 2008年03月27日 22:15
負けず嫌いの 珍獣 さん達 コ ン バ ン ミ~!

ビビル タークンですが..


キャンドルナイト あおさん 来て頂いて 感動!

日頃 ブログでしか アクセス 無いので

お会いして 感動!

とても 誠実な方と お伺い いたしました!

あおさん これからも キャンドルな 良きお付き合い 

よろしくお願いいたします!

ゆるゆる ダモン たーくんからでした!

(いくつ 名前 持ってるネン#)

ごもっとも...(大笑)
Posted by ゆるゆる~ at 2008年03月27日 23:51
☆ チャリさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 香りはある程度 ないとダメだね~ 近づいてかいでるようじゃ
ダメだー キャンドルナイトはいい感じだね~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

☆ おっちゃん ☆

なんでや。 そんなに ごっついキャンドルは いらんわ。 (-_-) アホチンガ
おっちゃん 小銭ためて ウチにアロマキャンドルこうてくれー


☆ チャリさん ☆

ちんぢう同士・・・ "((_- )( -_))" ウウン いたって ウチはフツウなんですが。 
ヽ(‘ ∇‘ )ノ アハハハ どう見ても おっちゃんはちんぢうにしか見えませんよね?

☆ ゆるゆるくん ☆

誠実・・・ d(>_< ) オオアタリ~ なんで わかったんかな? ウチの立ち振舞いから
察したのね~ また 遊んでくださいね。 ぺこ <(_ _)>
Posted by あお at 2008年03月28日 17:41
まさか 鼻がつまってる ってコトは・・・?プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年03月28日 23:28
☆ hiroさん ☆

Σ(゚Д゚) ソウカモ・・・ って 今年はまだ花粉症到来してないよ~
なんでかなぁ? 治ったのかなぁ? 年のせい? (-_-)・・・
Posted by あお at 2008年03月29日 01:28
おぉ(゚ロ゚屮)屮 花見? いいね~♪

昨夜、花見してる人見たけど

み~んな(((=_=)))ブルブルしとったわ。

それでもしたい?(≧m≦)ぷっ!

(-________-) コンジョウデノムカ?
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2008年03月29日 06:39
書くと間違えたがな・・・・(OoO;) ドッキーンッ!



(-_______________-) サスガロウジントヨンデクレ・・・
Posted by 松@のんべんだらりん松@のんべんだらりん at 2008年03月29日 06:40
☆ おっちゃん ☆

花見したい! だって 今しか桜咲かないし~ とはいえ・・・ブルブルしてたんだ。
あたし寒いのダメかも・・・ 肉の厚さと反比例して寒がりやし・・ (-_-)

☆ おっちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン そんなん誰も知ってるわ。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
間違いは誰にでもあるし~ 大丈夫やで~ たぶん。 
Posted by あおあお at 2008年03月29日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アロマキャンドル