コサージュ

黒のスーツに映える映える ママ友にお願いしておいたコサージュ。
 出来上がったと連絡があったので 早速 icon26
 「お祝いだから♪」とプレゼントされびっくりです。
 あたしから頼んだ物だからと言っても受け取らないので
 すっかり甘えちゃいました。ありがと~( TДT)ウレチイ 
 


同じカテゴリー(頂きました)の記事
甘々娘
甘々娘(2009-06-11 21:31)

LeTAO
LeTAO(2009-05-13 20:27)

迷うぅうう
迷うぅうう(2009-04-02 20:28)

母のお土産
母のお土産(2009-03-14 16:21)

バウムクーヘン
バウムクーヘン(2009-03-09 19:45)

手羽先♪
手羽先♪(2009-02-05 21:13)

この記事へのコメント
(-_-) ん?

コサージュ??

それって旨いんか???(≧▽≦)
Posted by 『松』@のんべんだらりん at 2008年03月17日 22:04
☆ おっちゃん ☆

なんで・・食べ物に見えるん? (-_-) ロウガンカ~ んまくはないで。
明日はコレをつけて望むぞー。 おっちゃん 写真ほしい? 送る? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年03月17日 22:14
で…美味しいの?⊂(―(¬)―)⊃
Posted by クニ at 2008年03月17日 22:19
☆ クニさん ☆

ん? やっぱり食べちゃう?ってゆうか 呑んじゃってみる?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
花川と吉野って一緒だったんだね~ ← 今更ながらですが・・ホホホ
Posted by あおあお at 2008年03月17日 22:23
うん!飲んじゃう…ってΣ(゚(▽)゚;)こらっ

昔〜吉野小があって、瑞穂と葵が丘と吉野で開成中に〜だったよ!
そんな事どうでもいい?(-_-)
Posted by クニ at 2008年03月17日 22:32
☆ クニさん ☆

(-_-) イチオ オボエトク? で 最初から酔っ払ってるAKIちゃん連れてテニスだ~
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ いつか行こうね~ って・・・いつの話やら・・ホホホ
Posted by あおあお at 2008年03月17日 22:40
ちなみに葵西小もなかった頃、葵西の人達も瑞穂小に通ってたんだよ〜


ってもういい?(-_-)マダアルケド…。
Posted by クニ at 2008年03月17日 22:49
本物の薔薇みたいやね☆
コサージュの下に敷いてるのは,りんご箱に入ってるのんかな?
お礼はりんごにしたら?

相当頑張って化けないと,コサージュの色に負けるで。
ファイトぉー!
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2008年03月18日 00:35
春を 彩る ロゼカラー 

装いも新たに 高鳴る思い

コサージュを 胸に.. 今 華やぐ季節

新作 ルージュ!

化粧品の 広告屋の 回しもん かい!って?(笑)
Posted by ゆるゆる~たーぼ at 2008年03月18日 01:42
☆ クニさん ☆

なるほどぉ・・・今日はその辺りでいいよ。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
花川でスケボーやってるところの前通るんだけど・・一度見てみたいな~

☆ ベス ☆

メッサ負けた。 コサージュつけて娘に「どう?」って聞いたら 「誰の
晴れの日なん?」って聞かれたし~ ( TДT)ぅううう

☆ たーくん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン そのうち 広告作ってたりして。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
スーツ着ると 気持ちも引き締まるね~
Posted by あお at 2008年03月18日 18:44
で?

写真は??

まだ届かへんで。

ショウブ (-_-) ポタージュ?
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年03月18日 18:52
☆ おっちゃん ☆

写真・・・ そんな恐ろしいモン 送れるかー ヽ(`Д´)ノ
おっちゃんも 怖い物見たさかいな・・・ (-_-) ・・・
Posted by あお at 2008年03月18日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コサージュ