早寝

早寝 今日会社で3時のおやつに鯛焼きを頂いた。
 かなり大きくて・・・食べ終わったら胃が痛くなったし。
 (*_*) ハゥゥウ・・・
 アイスでも食べて 早めにベッドに入るかな・・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
アイス食べれるなら大丈夫ね…(^^;)お休み〜
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年03月14日 19:35
うん。
大丈夫・・・・(-_-)
でもさ、たい焼きいっこで?
胃ちっちゃすぎないかい?
交換する??〜(‾▽‾)
Posted by AKIAKI at 2008年03月14日 19:51
30cm くらい? それ 本物の鯛 焼いて食ったやろ!

塩焼きが え~で~( ̄0 ̄)乂

鯛焼きじゃなく タイヤ焼き だったりして..

くえへん くえへん! (笑)
Posted by たーぼ! at 2008年03月14日 20:02
☆ こぶへいちゃん ☆

冷たい物は別腹~ って感じ。 でも甘いから口の中 ベタベタしてるし・・・
って まだ全然寝てないし~ 美容のためにも早寝だー ( ̄Д ̄)ノ オウッ

☆ AKIちゃん ☆

その鯛焼きが びっくりするほど重量があったの。 ミニミニ鯛焼きって
会社の人は言ってたのに・・ オイーって感じ。 胃の交換? (-_-) イ・・・?

☆ たーくん ☆

塩焼きーーー メッチャすき!!!! お魚は塩焼きに限るね~d(>_< )Good!!
お刺身も煮物も苦手やから。 うー メッチャ食べたいー 
Posted by あおあお at 2008年03月14日 20:30
んまそーなアイス!
私もガリガリ君を食べます!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年03月14日 20:48
☆ hiroさん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 がりがり君も捨てがたいよね~ ウチも好き~♪
でも・・・アイス食べた後ってさっぱりした物が飲みたくなるよね。
Posted by あおあお at 2008年03月14日 20:53
早目にベットに入って何してるん?

ハッ!(`ロ´;) まさか・・・

( ̄‥ ̄)マタアイスクッテルンカ?
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年03月15日 06:17
☆ おっちゃん ☆

何って・・・ 空気吸ってるだけや。 ベッドで食べ物なんか食べたら 匂いが
ついちゃって眠れんやん。 ウチ 繊細やし・・・ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
Posted by あおあお at 2008年03月15日 13:23
♪ほをんわかぱぱ ほんわかぱぱ ぱっあ~ら ららら..

ごめんやして おくれやして ごめんやし~

なんで この頃 みんな 大阪弁やねん?

近鉄奈良線..急行、八戸ノ里で止まってくれへん!

布施で止まるのに なんでや~#

どうでもえ~けど..(笑)
Posted by モダン三世 at 2008年03月15日 20:56
本気で目指してるんやな・・ 横綱腹!
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2008年03月15日 21:16
☆ ダモンちゃん ☆

今日みた~ お昼やってたよね~♪ ウチの土曜日の楽しみや~
最近みんな大阪弁なん? これから ウチは東北弁にすっぺかな~

☆ ベス ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン ほんまやで~ 今はまだ大関やけど そのうちいつかは
横綱や~ ベスは既に横綱に近い位置におって すごいな~
Posted by あお at 2008年03月15日 21:40
アイス食べないで寝なさい!!
Posted by 春野のだんな??!春野のだんな??! at 2008年03月18日 15:58
☆ だんな ☆

(≧◇≦)エーーー! (≧◇≦)エーーー! だって アイス好きだし~
でも アイスって口の中ベタベタするからすぐ水を飲みたくなるんだよね~
Posted by あお at 2008年03月18日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早寝