3日間のお礼

3日間のお礼 叔父達が九州に行ってる間 いとこのご飯を
 作ってあげました。 妹みたいにかわいい いとこなんです。
 で・・ そのお礼にと 野菜ジュース3本。 (-_-) ・・・
 基本的に嫌いじゃないけど なんだかこれ苦いかも。
 ( TДT)ぅうう


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
お礼、お礼。。。。。。。
あくまでも感謝の気持ちじゃ・・・・・

気持ちは気持ちだけで充分か??(T_T)
Posted by AKI at 2008年03月13日 20:39
☆ AKIちゃん ☆

気持ちが大事だよね~ 気持ちが。 その気持ちを表す 表現力も
大事だよね~ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年03月13日 20:40
それ かなり 正直に ダイレクトに

嘘 偽り無く... 野菜80%混ぜてるから

素の味なんだよ きっと!

まさに ノン加工..

よく 何とかは 口に苦し って 言うじゃん!
Posted by たーぼ! at 2008年03月13日 21:46
あおの体見て決めたんやろ。

これ飲んで痩せやって。

ヤサイジュースジャ (-_-) ヤセヘンケドナ
Posted by 『松』@のんべんだらりん at 2008年03月13日 22:44
3日間で3本・・・もしかして、いとこの方は
毎日1本の野菜ジュースを飲まれているの
では?
Posted by 坊さん坊さん at 2008年03月13日 23:20
野菜を摂取したほうがええって思ったんやろ。
慣れたら野菜ジュースも美味しいで~
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2008年03月13日 23:22
貰ったもんに文句いったらあかんがな!!!
Posted by 春野のだんな??! at 2008年03月14日 08:59
☆ たーくん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうなんだ~ それだから ちょっと苦いんだね。
確かに 良薬ってゆうよね~ こうゆうのにも気をつけるお年頃だわ~

☆ おっちゃん ☆

フトメのフトメに言われてる自分が悲しいわ。 ヽ(`Д´)ノ コンニャロー
ウチ 太っててもぜ~んぜん気にしないも~ん。 そんなお年頃さ。

☆ 坊さん ☆

Σ(゚Д゚) ナルホド・・・ それを ウチにくれたんだね~ ウチもそろそろ
健康重視の食事をせねば~ って 野菜結構食べてる気がする・・・

☆ ベス ☆

んまんまやな~ ウチ ここの野菜ジューズよりも他のとこのがすきやわ。
あんまり苦くないから。 ウチは甘甘星人やからな~

☆ だんな ☆

(゚з゚) フフ~ン もう 言っちゃったし。 ウチおばちゃんやから 言いたいこと
言うねん。 ← 反省心なし。 でもいちお「嫌いじゃない」ってかいといたけど。 あかん?
Posted by あおあお at 2008年03月14日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3日間のお礼