んまひぃー

AKIちゃん大好き~

昨日 AKIちゃんから頂いた AKIちゃんお手製の
ぶんたんのマーマレードを お昼に ( ̄~ ̄) モグモグ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ んまひぃーー

ちょっと 苦味があり大人な味ですが ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

来年も大量に作らないかなぁ あははは (≧∀≦*)


同じカテゴリー(頂きました)の記事
甘々娘
甘々娘(2009-06-11 21:31)

LeTAO
LeTAO(2009-05-13 20:27)

迷うぅうう
迷うぅうう(2009-04-02 20:28)

母のお土産
母のお土産(2009-03-14 16:21)

バウムクーヘン
バウムクーヘン(2009-03-09 19:45)

手羽先♪
手羽先♪(2009-02-05 21:13)

この記事へのコメント
・・・・見逃した^^

最近、めちゃ忙しくて ブログ徘徊してなかったから(--)

ええなぁ~ あおちゃん ええなぁ~(−_−)

AKIさんのお手製なんてプレミアものじゃん。。。。。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年03月09日 18:29
☆ りっちゃん ☆

もう・・半分食べちゃった。 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 美味しいよ~
メッチャ嬉しいよね こうゆうの頂くって。 あたし幸せ~
Posted by あおあお at 2008年03月09日 18:56
そ~なのよね、ちんまり苦味が決め手なのよ~~~(ま、ぶんたんのお陰ですが・・・・)
このぶんたんね、うちのスタッフの実家で取ったものだから無農薬なのよ~♪←イマサライウガ・・・(-_-)
だって、そ~~いうのじゃないと怖くて作れないもんね。
安心してお食べくださいな~~(≧▽≦)

来年もくれるかな・・・・京ちゃん・・・・・(-_-)
Posted by AKI at 2008年03月09日 19:09
☆ AKIちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 無農薬なんだ~ すごいすごい。出先がわかってるって大事だよね~
来年もくれるかな 京ちゃん・・・ (-_-) AKIちゃんも・・・ (-_-)
Posted by あおあお at 2008年03月09日 19:13
手作り感がいいよね〜♪
クリームチーズと合うかも〜想像したら…(‾q‾)
Posted by こぶへい at 2008年03月10日 00:32
転送して~ 電子レンジの前で 待ってる~(笑)
Posted by たー、坊 at 2008年03月10日 08:03
残りの半分は、まだ有るんかいな?

おっちゃんが喰うたるさかい、送ってんか。

ダモンチャンノ (-_-) テンソウキデ…
Posted by 『松』@のんべんだらりん at 2008年03月10日 08:56
☆ こぶへいちゃん ☆

クリームチーズ♪ おぉ(゚ロ゚屮)屮 嫌いじゃないし~ いけるかな?
チャレンジしてみなくちゃね~ Σ(゚Д゚) リッツがなかったし・・・

☆ たーくん ☆

ちょっと 真面目にレンジの前立って見た~ いけるといいね。
転送機♪ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 発明してくれ~

☆ おっちゃん ☆

まだあるけど・・ 転送機でそこまでいくかな~? まず ダモンちゃんちにも
なかなか いかへんのに・・・ 遠いなそこ。 (-_-) ムリヤデ キット
Posted by あお at 2008年03月10日 17:35
これは・・・
リッツやなきっと。
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2008年03月10日 22:49
☆ ベス ☆

そうやねん。 さすがやな~ めざといわ~ そんなん見つけるなんてぇ。
リッツはええね~ なんでも乗せれるし~
Posted by あお at 2008年03月11日 17:39
そろそろ副作用が・・・

可哀想にあおさん(T▽T)/~~~サヨナラ
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年03月12日 19:18
☆ ヤマちゃん ☆

Σ(゚Д゚) ・・・ そういえば ・・・ なんだかお酒が飲みたくなってきたぁ
酒クレ~ 酒クレ~ ( ̄Д ̄)ノ  モッテコンカーイ ・・ 時々あたしじゃなくなってるかも・・・
Posted by あお at 2008年03月13日 07:10
いや・・・

本来のあおさんでしょそれは(-_-;)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年03月13日 13:43
☆ ヤマちゃん ☆

"((_- )( -_))" ウウン AKIちゃんが乗り移ったに違いない。
だって ウチ ワイン一口で十分やし・・ 
Posted by あお at 2008年03月13日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
んまひぃー