冷静さ

冷静さ 

 これは常にあたしが大事にしていること。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
どうしたの?
喫茶店で口説かれた?

                щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ 
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2008年03月02日 21:23
どこかのお寺で 説法聞いたん?
Posted by パプアエリザベス4号 at 2008年03月02日 21:37
おおっ、私には無い( ̄□ ̄;)!!
なので、他人に持っていてほしいものの一つだわ。
Posted by ラム。ラム。 at 2008年03月02日 21:54
さすがや。ウチもみならわんと“((。。*)
Posted by やぎやん at 2008年03月02日 22:31
☆ ヤマちゃん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ そうそう。まゆさんに~って? (///∇//)テレテレ
口説かれる事なんて・・・いつ以来ないんやろ? (-"-) オモイダセナイ

☆ ベス ☆

ちゃう。 ここんとこ 遅い時間に明るい所いったから 冷静に自分を
みれるようになれるよう 書いただけや あははは (≧∀≦*)

☆ ラムちゃん ☆

なかなか 冷静になれないよね~ いちお心がけているだけだよ~
ピンチの時は 心静めなくちゃね~

☆ やぎやん ☆

いや~ (;゜(エ)゜) アセアセ ウチがいつも冷静でないので書いてみた
浮き足だったり 沈んだりする自分が 得意じゃないだけだよ~
Posted by あお at 2008年03月02日 22:54
縦書きに書き出すと効果あるって何かで聞いた事ある〜
やってみて〜(⌒∀⌒)ノ
Posted by こぶへい at 2008年03月03日 00:04
「冷静」、縁の無いコトバだな~(アセ)
いつもバタバタしちゃう自分です^^;
Posted by とやけんとやけん at 2008年03月03日 08:02
あ..あ~~ 冷静.. それオイラ 反省材料

努力してるけどオイラ...

でも.. バカな たーくん いとこんにゃくで首吊るか?

豆腐の角で 頭 打つか?

な.. 生き物だったりするから.. 治らないかも..
Posted by たー at 2008年03月03日 09:00
冷静な判断力は持ち合わせなきゃな。

でも、春先には鈍るかも?(笑)

オッチャンハ (-_-) モチアワセテナイケド
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年03月03日 09:13
ぎくっ!ΣΣ(゚д゚lll)!!
いや・・・いい言葉よね。そうそう、いい言葉よ・・・。
常に、ね。そうそう、思ってるのってね・・・・大事・・・よね・・・・。(*_*;
ワタシも常に・・・・・・


ナイナ・・・(;一_一)
Posted by AKI at 2008年03月03日 09:17
☆ こぶへいちゃん ☆

縦書き~ いいかも~♪ なんか普段から 横書きばっかりだから新鮮。
縦書きで カレーって書いてみる? あははは (≧∀≦*)

☆ とやけんさん ☆

とりあえず あたしの生活で気をつけていることって言えば 健康と
冷静くらいしかないかも。 あははは (≧∀≦*)

☆ たーくん ☆

なにかが起きた時 どれだけ冷静になって判断できるかが勝負かなって
思ってるよ~ でも 思ってるだけ・・・かも。 ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

☆ おっちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 春先だからって にぶらんよう気をつけとこ。ウチが冷静に
判断するところによると おっちゃんて フトメのフトメやろ?あははは (≧∀≦*)

☆ AKIちゃん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン いいのいいの。 AKIちゃんだから。 冷静さなんて
全然なくたって へっちゃらさ~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
Posted by あおあお at 2008年03月03日 19:27
  「冷静」・・・・・・。

これれいせいって読むんだよね???

つめたしずかじゃないよね。(無理やりすぎか・・・。)

あ~~~、いつものあおちゃんからは想像が出来ないので、
こちらの思考回路が・・・・・。  プスン!! ボン!!!!!!・・・・・・・。

テイシ、シマシタ・・・・・・。(*o*)
Posted by 春野のだんな??!春野のだんな??! at 2008年03月06日 10:45
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ たまに違う一面を見せてしまったがな~
惚れるなよぉおお щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by あお at 2008年03月06日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冷静さ