12時が限界

12時が限界

昨日はこ~んなとこへ行ってお店に入れず外待ち30分。
で・・限界に近づき キャンセルして

12時が限界  薄い紅茶やね・・

次にこちらへ行き 閉店までしゃべりまくり

12時が限界

まだ足りず 今度はこちらへ。
気づくと 12時も過ぎ みんなの顔もすっかり老け込み終了。

この日の反省
次回はまずは明るい場所から行く事にしよう。
今回暗い場所から始まり最後にメッチャ明るいマックに行って
しまったので 顔の老化具合がメチャメチャ出てしまった~
( TДT)ぅうう
やっぱり 12時過ぎると・・顔にも体力にも限界が押し寄せるな・・・


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
ようやく
ようやく(2011-08-23 21:25)

+1
+1(2009-09-29 19:58)

もう
もう(2009-09-09 20:00)

危険かも
危険かも(2009-08-26 07:34)

いたい・・・
いたい・・・(2009-08-24 22:02)

ひさびさ~♪
ひさびさ~♪(2009-08-04 20:44)

この記事へのコメント
初老の極みやな・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年03月01日 16:50
☆ おっちゃん ☆

あかんな~ 夜 明るいとこに行ったら まぢで危険やで。
夜は暗闇に隠れとかな~ 初老も大変やな (゚ω゚)(。_。)ウンウン
Posted by あお at 2008年03月01日 17:54
あの..

それ 初老じゃなくても 

誰でもチカチカすると 思われ..

ショロウデジャナク メノヒロ~
Posted by た~くん at 2008年03月01日 18:29
お、おもろすぎる・・・。


え~やん、お互いの老け込み具合確認できて。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by 春野のだんな??!春野のだんな??! at 2008年03月01日 19:03
☆ た~くん ☆

Σ(・口・) ほんまか~ でも 明らかに みんな老け込んでたよ。
あははは (≧∀≦*) 危険だね~ 夜は暗い所に限るね

☆ だんな ☆

そうか~ ちょっと目を話したくなる感じやで・・・ 話疲れもあるかもしれんけど
今更 若くは慣れないから 年齢よりも一歳でも若くみれるようはりきらな~
Posted by あおあお at 2008年03月01日 19:29
女性ななにかと大変ですね・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年03月01日 22:49
そうなんです! hiroさん ウチと遊んでくれるときは朝から夕方までで
お願いします。 でも途中で変化が現れたら速攻帰りますが。あははは (≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年03月02日 09:33
それ!
すっごい大事!
夜中になればなるほど暗いところへ・・・・・・(TдT) サガヤナー
Posted by AKI at 2008年03月03日 09:12
☆ AKIちゃん ☆

でしょでしょ。 暗くて よ~く顔もわかんないところが一番はしゃげるよね~
(TдT) サガヤナー ← これってなんて言ってるの?
Posted by あおあお at 2008年03月03日 19:30
あ・・・わかった。 性やな~ ね? あははは (≧∀≦*)
Posted by あおあお at 2008年03月03日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12時が限界