モチクリーム

モチクリーム 娘が買ってきてくれました。 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
 冷蔵庫から出して少しお餅が柔らかくなったら
 食べようと思ったけど・・・我慢できず ( ̄~ ̄) モグモグ
 今もまだ行列なんかなぁ・・・


同じカテゴリー(でこ広し)の記事
別々
別々(2009-04-06 21:18)

brithday
brithday(2009-02-14 18:36)

家族の一員
家族の一員(2009-02-10 20:49)

黒
(2009-01-22 21:02)

レタス
レタス(2009-01-12 20:08)

ピアス
ピアス(2009-01-02 22:13)

この記事へのコメント
モチクリーム??ナニソレ??
⊂(★(¬)★)⊃キニナル
Posted by クニ at 2008年02月18日 20:25
駅のとこにあるのだよ~ 餅の中にクリームが入ってる。
飲めるかも・・・ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by あおあお at 2008年02月18日 21:01
待ちきれず…まだ固いんじゃない?歯大丈夫?
私、歯が折れるかと思たよ〜(≧∀≦)
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年02月18日 21:22
そこまでじゃなかったけど・・・固かった。 あははは (≧∀≦*)
やっぱり時を待たなくちゃダメだね~ 見ると食べたくなるし・・
Posted by あおあお at 2008年02月18日 21:45
いろんな味があって、いいよね~^^
食べたくなってくるよ。
自分は、体脂肪を考えるとガマンだ~(泣)
Posted by とやけんとやけん at 2008年02月19日 07:20
これ、うんま~~~い♪
いや~~、
いい娘じゃ!ほんにいい~~~娘じゃ!!


で、いつ届く?(-_-)
Posted by AKI at 2008年02月19日 13:00
☆ とやけんさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン ほんといろいろあるよね~ あたしまだお店いったこと
ないんだ~ どんな感じだろう? 一生に一度くらいは~

☆ AKIちゃん ☆

えーと 胃に届き 腸に届き 水に流され 下水に届き・・・
次にAKIちゃんとこに届くような仕組みつくってもらう? 下水からAKIちゃんち・・
Posted by あお at 2008年02月19日 19:00
コレ マジんまだよね~!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年02月19日 19:23
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 一個が限界だけどね~ hiroさん 甘い物好きだから
いくつでもいけるんじゃないかなぁ? で・・太らないなんてうらやましい。
Posted by あおあお at 2008年02月19日 19:40
お腹まわりはムッチリだよ~プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年02月19日 19:46
脱いだらすごいんです みたいな? ドキドキ
むっちり勝負なら負けへんで~ ( ̄Д ̄)ノ オウッ
Posted by あおあお at 2008年02月19日 20:25
下水からか・・・・・・(-ω-;)
味残ってるかな・・・・・・(-_-)
Posted by AKIAKI at 2008年02月19日 20:50
味・・・ 味ってゆうか形さえ見えへんと思うけど・・・
(-_-) イカガ?
Posted by あお at 2008年02月19日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モチクリーム