朝食のパターン

朝食のパターン 月・火・木はご飯。 水・金はパン。icon38
 と ウチの1週間の朝は決まってます。
 明日どっちにしようか~的な悩みはないのですが
 おかずは何にしようか~的な悩みはつきないものです。


同じカテゴリー(うちのごはん)の記事
んまんまじゃー
んまんまじゃー(2009-07-09 17:50)

あさりのお味噌汁
あさりのお味噌汁(2009-06-23 07:30)

新じゃが
新じゃが(2009-06-19 07:05)

たこ焼きパーティ
たこ焼きパーティ(2009-06-16 19:49)

冷やし中華
冷やし中華(2009-05-11 19:28)

この記事へのコメント
このパターンは非常にわかりやすいがな。
うちは大抵パンやねん。しかも,チビの食べる量がめちゃ少ない!
その分,私の分がめちゃ多いことによって,適度に帳尻が合う訳や。
とぅばらてぃー!
Posted by パプアエリザベス4号 at 2008年02月20日 08:58
オイラ...


月・火・木は パスタで..

水・金は カレーと 酒やで~..

それは ブログで観覧してる 事 なんやけど..

この頃 みょ~に お菓子が一週間しめてる..(笑)
Posted by たーくん at 2008年02月20日 10:01
毎日パンにせな、早く貰えないで。

(-_-) リサトガスバクハツ
Posted by 松@のんべんだらりん at 2008年02月20日 15:22
↑そうそう 毎朝パンにしないと、ポイント貯まりませんよ!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年02月20日 19:19
☆ ベス ☆

ほんまやな。 とぅばらてぃー。 ウチは子供の給食に合わせてるねん。
いくらすきでも 朝も昼もパンとかじゃ イヤヤろ? ベス 食べすぎたら横に伸びるで~ あははは (≧∀≦*)

☆ たーくん ☆

パスタっていいんだよね~ すぐ力になるらしいよ~ 子供がテニスしてるときに
そう教えて貰ったぁ。お菓子・・最近食べてないなぁ

☆ おっちゃん ☆

おっちゃんもいっぱい食べてウチに貢献してくれ。 シールってなかなか
たまらないよね。 はぅぅ・・・バック一個しかもらえそうにないよ

☆ hiroさん ☆

(゚ω゚)(。_。)ウンウン ほんとやね。 一日どこかでパンを食べな あかんわ~
今 10点 残りあと20点 地味に頑張るぞー
Posted by あお at 2008年02月20日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝食のパターン