頑張れ 娘!

本日はおそろのお弁当 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 今日は私立高校の受験日です。
 単願ならたいてい受かる!まれに100人に1人は落ちる! と
 先生に言われ 出陣してます。
 娘よ~英検も漢検も受けまくっただけで日の目は
 みなかったけど高校は受かってくれぇぇえええ 


同じカテゴリー(朝の一言)の記事
早起き
早起き(2009-06-20 06:42)

頑張れ多肉!
頑張れ多肉!(2009-05-20 08:00)

今夜のおかずは
今夜のおかずは(2009-04-27 07:30)

4月
4月(2009-04-01 07:30)

お弁当
お弁当(2009-03-30 07:30)

必需品
必需品(2009-03-25 07:29)

この記事へのコメント
あおちゃん~おはよう。
ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
たいてい受かるって言われても 「へましないでくれぇ」って
思うよね~。
うちは 「テスト中に眠るじゃない」と言われ 出陣したよん。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2008年02月07日 07:25
うわあ、こちらがキンチョーします。。。
吉報を待っています!!!
Posted by さとともさととも at 2008年02月07日 07:49
がんばれ〜!!
Posted by こぶへい at 2008年02月07日 08:00
がんばれ!前向きに挑戦していく姿勢が大切!
応援しているよっ。(エイエイオー!!!)
Posted by やぎちゃん at 2008年02月07日 08:28
うわ~ドキドキするねえ。。。
それでもやっぱりお弁当が美味しそう(^^)
ウチも受験の日のお弁当はこんなかんじだったかな?
緊張してても安心の食べ慣れた献立、考えるよね(^_^)v
Posted by kikokiko at 2008年02月07日 08:55
懐かしいぃ〜♪ 

あたしゃ、保護者代表の引率係で 一緒に行ったさ。 
無事終了を祈る!\(^O^)/
Posted by りっちゃん at 2008年02月07日 11:23
ねえねえ、とんかつじゃないの?
カツカレーとか、串カツとか・・・・・・

クドイ?(-_-)

・・・・・・・・・・・
よっしゃ、がんばれ~~~~!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Posted by AKI at 2008年02月07日 11:40
ええやん!!

この日に「日の目」みれれば!!

がんばれ~~~~~!!  ( ̄Д ̄)ノ オウ!!
Posted by 春野のだんな??! at 2008年02月07日 12:20
そーだそーだ!!
がんばれ~~~~~!!  ( ̄Д ̄)ノ オウ!!
Posted by おかみさん at 2008年02月07日 15:46
万が一,午前中は思うように書けなくても,母のお弁当を開けたら
アホパワー全開!やわ。
受験って,なんで一番寒い時期にするんやろなぁ。
お嬢の手がかじかんでないことを祈るで!
Posted by パプアエリザベス4号パプアエリザベス4号 at 2008年02月07日 16:03
☆ kieちゃん ☆

今日だね~ ついに? とうとう? って 感じだよ~ ウチは・・・
「0点取らないように」って言われたみたい。 あははは (≧∀≦*)

☆ さとともさん ☆

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ あたしも仕事中 今なんのテストだっけとかって
思い出してたよ~ 全然予定見てないけど あははは (≧∀≦*)

☆ こぶへいちゃん ☆

( ̄Д ̄)ノ オウッ ありがと~ 頑張ったみたい~ 結構書けたって
言ってたよ~ 書けた文全部○にしてほしいって・・ オイ・・・

☆ やぎやん ☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ だよね~ まだ若いからなんでも
前向きにチャレンジだ~ 高校行ったら英検と漢検受けてもらいたい・・

☆ kikoさん ☆

リクエストは 甘い卵焼きだったので それだけは忘れずに
いれたよ~ やっぱり 食べなれたのがいいよね ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

☆ りっちゃん ☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうだったんだ~ 娘っちは 先生が高校まで
応援にきてくれたみたい~ やっぱり 応援は大事だよね~

☆ AKIちゃん ☆

(-________-)・・・ それ ウチの娘恥ずかしいから嫌いなの
友達んちが試合の旅にカツ持ってきてたの 見たからかなぁ? (≧ω≦。)プププ

☆ だんな ☆

そーだそーだ! 来週 合否の発表だけど 日の目をみた~い
で・・・火の車になるウチも見れるさ。 あははは (≧∀≦*)

☆ おかみさん ☆

そーだそーだ! もっと勉強しておけばよかったと 受験前に言ってた
から 大学の時はたくさん勉強していどんでくれ~

☆ ベス ☆

緊張した時のためにな 昨日 「なめたらあっかん~ なめたら あかん~」って繰り返し耳元で歌ってあげたわ~ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
Posted by あおあお at 2008年02月07日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張れ 娘!